イラストワールド月の夢・夜の色

イラストレーター藤沢芳子のひとりごと
<< もう始まっています&もうすぐ始まります | main | 新しい年です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
終わりました


アートラッシュ「冬の夜長……」展、「新*童画第1回展」どちらも終了しました。
ちょっと日にちが経ってしまって、まぬけですね

画像は「新*童画展」の私の出品作です。
額縁に会場風景が写り込んで不思議な作品と化していますね。

いらしたお客様皆さんに「今年は1点なの?」とツっこまれました。
「ハイ、そうです。」
来年は……頑張れるかも知れません。
もっともっと上達して、何かを伝えられる作品が描けたら良いなぁとか思っています。
頑張らなくちゃね。
と自分にいいきかせています。

いらして下さった皆様、お気に掛けて下さった皆様ありがとうございました。




| イラスト | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | -
コメント
伺えず申し訳ないですm(_ _)m
ブルー健在ですね(^^;;
| 山南 | 2011/12/13 12:30 AM |
いえいえ、大変なお仕事の最中だったのですから。
そろそろブルーじゃない絵も描けるって証明しなくちゃ……ですよねぇ(笑)
| 芳子 | 2011/12/13 12:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE