イラストワールド月の夢・夜の色

イラストレーター藤沢芳子のひとりごと
<< 夕焼け空、枯れ草色 | main | 声の力、音の魂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
蒼く暗い森の奥で


次の絵を何にしようかなと考えていた時、
この絵は、ちょっと暗いからもう少し明るいものを。
と思っていたのですが、
その直後、気持ち的にこんな感じに陥ってしまったので、
そのまま、この絵でいくことにしました。

そういう時もありますよね。


以前、私の絵はあまり楽しい絵じゃないことが多くて、
これで良いのかと思っていた時に、先輩から
「人はいつもいつも楽しいばかりじゃないんだから、
そういう気持ちの人に共感してもらえる絵があっても良いんじゃないか」
と言ってもらえて、とても楽になったことがありました。

なんか、逃げ込める場所もあっていいですよね。
| - | 01:17 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 01:17 | - | -
コメント
こんにちは!
お疲れなのでは…。また、皆で食べよ〜飲もう〜♪
お体ご自愛くださいネ&#9825;(&#10026;&#3642;&#1835;&#10026;&#3642;)&#9825;
| キャサリン | 2006/10/02 6:59 PM |
ちょっと、疲れているかもしれませんね〜
人とご飯食べるとなんかほっとします。
最近ろくなもの食べてないな〜
また、遊んでね。
| 芳子 | 2006/10/02 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
イラスト
イラストに関連する情報サイト
| サイト イラスト | 2006/09/29 11:01 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE