イラストワールド月の夢・夜の色

イラストレーター藤沢芳子のひとりごと
<< 童画芸術協会展開催中です | main | 師匠と師走とクリスマス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
師走・浅草・夜の街
先月28で、童画芸術協会展も無事終了致しました。
足をお運び下さった皆様、ありがとうございました。

会期中のある日、来場してくれた友人に誘われて、
浅草のバーに遊びにいきました。
浅草。近所なのに数年ぶりでした。
しかも夜は初めて。




思わず浅草寺の写真を撮ってしまいました。
こんど、昼間にきてゆっくり仲見世をひやかして歩きたいです。
おせんべなんかかじりつつ……

裏通りは、昔の雰囲気をかもし出した建物の演出があり、




その先に、友人の友人のやっているおしゃれなバーが。



お酒の強くない私にも、優しく軽い飲み物を作ってくれました。
やっぱり、バーって大人の感じです。
年齢的には充分大人ですけれど、こういう所が似合う人にあこがれますね。
また、ときどき遊びに行かせてもらおうと思います。

今日は、絵はお休み。
夜の浅草の雰囲気をお届けしました。
| - | 13:59 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 13:59 | - | -
コメント
浅草寺ですか。金色の火の玉がある浅草ですね。
ずいぶん行ってないです。かじりアルキのできるおせんべ、おいしいですよね。
浅草バーですか。。。大人な感じですぅ。オヤジな感じではないですね。。。
そろそろ私も一人で出歩けるので、是非連れて行ってください。(その後はそそくさ帰ります。飲み足りないだろうから)
| こあき | 2006/12/04 12:30 AM |
そうね〜こあきさんのペースだったら、
お財布が大火事になっちゃうかも(笑)
| 芳子 | 2006/12/05 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
浅草観光
浅草観光のご案内
| 浅草観光のご案内 | 2006/12/15 2:58 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE