イラストワールド月の夢・夜の色

イラストレーター藤沢芳子のひとりごと
<< 師走・浅草・夜の街 | main | 空へ・宇宙へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
師匠と師走とクリスマス
ここ数日すっかり寒くなりましたね。
私はしっかり風邪をひいてしまったみたいです。

以前アシスタントをさせて頂いていた先生の
新しいアトリエに遊びに行かせてもらいました。



デザイナーさん設計のマンションで、
先生の部屋はギャラリーにもってこいのつくりです。



いろいろ取材も受けていらっしゃるようです。

こちらは先生の作品。
軽く、「使って良いよ〜」と許可していただき拝借したイラストです。



先生のHPはこちらです。
http://www.micbox.com
ここからTopをクリックすると広いmicワールドに入れます。

今度、ネットの中にショップをもたれて、
現在クリスマスカラーの商品中心になっています。


ショップのアドレスはこちらです。
http://store.yahoo.co.jp/micbox

これからコンテンツもどんどん充実していく予定のようです。
ぜひ、ときどきチェックしに来て下さい。
| - | 10:07 | comments(2) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
| - | 10:07 | - | -
コメント
ステキな絵だなぁ。色がきれいですね。
先生・・・ですものね。
どーですか?その後。絵、描いてますか???
私は描いてません。
平日は仕事、休日はなぜか約束の嵐。なければバーちゃんの病院へ。です。
風邪大丈夫ですか?ノロウィルスも流行っているので、気をつけてくださいね。
あっ、「山手」のジャズコンサート行きませんか??詳細はマイミクでまた今度。
| こあき | 2006/12/11 12:39 AM |
取り敢えず、この2週間を乗り越えないと
何も考えられない状況ですね〜

何しろCSとDがダブルで大爆発&自分の体調……
それ以降ならなにか考えられるかもですね。
絵のこと毎日考えていたいよ、ホントはね。
| 芳子 | 2006/12/11 1:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
4℃ ピンキーリング
4℃は、ジュエリーだけでなく、バッグやレディースウェアもあり、そのデザインは爽やかさ、女性らしさに溢れ、年齢を選ばないデザインアイテムが多数あります。
| 4℃ リング | 2006/12/11 1:36 AM |
デザイナーズマンション
またおじゃまします★
| デザイナーズマンションestate | 2006/12/10 7:48 PM |
クリスマスローズ クリスマスローズはここから
クリスマスローズを調べたり探したりするサイトです。少しでも役に立てたらいいなと思います。クリスマスローズはここから。
| クリスマスローズ クリスマスローズはここから | 2006/12/10 12:48 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE