イラストワールド月の夢・夜の色

イラストレーター藤沢芳子のひとりごと
<< もう雪の季節は過ぎたのでしょうか? | main | 春爛漫のはずですが? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
“えにし”をつなぐカード


今日は、イラストレーターさんたちの団体の懇親会に
お邪魔させて頂き、いっぱい名刺交換をさせて頂きました。

絵は、今の名刺に入っているイラストです。

本当に、たくさんの方と名刺を交換させて頂きました。
今までで、いちばんたくさん名刺をお渡しししたかも?
昨日まで、まったく面識のなかった方たちとこうして細々ながらもつながっていく、
ちょっと不思議で、ちょっとすごいことです。

もしかしたら、名刺にあるブログのアドレスをみて、
こちらに来て下さる方もいらっしゃるかも……
もし、いらしたら「ありがとうございます」

こうして、一枚のカードからつながる「えにし」大切にしていきたいです。
みなさま、これからもよろしくお願いします。


ジクレー版画のショップMIC BOXへはこちらからどうぞ
| イラスト | 01:46 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 01:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
http://illust-fan.info/96BC8E68/
名刺の名刺名刺(めいし。中国語名片。英語米''Calling Card''、英''Visiting Card'' ''Business Card''の表記も)とは、1枚の硬い紙に所持者の社名、社名ロゴタイプ|ロゴ、所属部署、氏名、肩書、郵便番号、住所、連絡先電話番号、Uniform Resource
| イラストファンの基礎用語 | 2007/10/04 10:45 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE